2012年01月24日

無職男が、父親に殺される。

gusoku0124.jpg

ネットの読売新聞記事です。え〜っと、記事は以下の内容です。
23日午後8時頃、埼玉県毛呂山町長瀬の女性(71)から「夫が息子の首を絞めた」と110番があった。西入間署員が駆けつけると、無職さん(48)が居間に倒れており、搬送先の病院で死亡した。無職さんの近くにいた父親の無職容疑者(74)が首を絞めたことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。容疑を殺人に切り替えて調べている。発表によると、父親容疑者は「飼い猫をいじめていたので『やめろ』と言ったら口論になった。向かってきたので手で首を絞めた」と供述しているという。父親容疑者宅は3人暮らし。

さあて、ここからは私の感想。
48歳にもなって独身なのですね。しかも無職ですか。3人暮らしってことは、親の年金にすがって生活しているのでしょうね。父親からすれば、無職でブラブラしている息子さんを見ていることは、とっても歯痒いことでしょう。それにしても無職の息子さんは、なにか面白くないことでもあったのでしょうか。飼い猫をいじめるなんて最低の人間ですね。飼い猫が人間に刃向かうことはまずないと、友達も言っておりました。弱いものいじめをする人って、最低の人間ですね。そんなわけで、息子さんを死なせてしまったお父さんには同情します。でも、育て方を間違ったのですよ。息子さんを甘やかせすぎたのですよ。もう取り返しもつかないこと。ひょっとして、取り返しもつかないことは、数十年前に始まっていたのかもしれませんね。私の遺伝子は、今のところ働いています。遺伝子には遺伝子もいます。子どもを持つ気持ちが分からない中年世代が増えていますね。その中年が、独身で、しかも無職で、もし男性で、親世帯と一緒に暮らしていたら最悪ですね。そんな世帯がいたならば、注意しておきましょう。巻き込まれないためにも。
posted by かるくん at 15:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: