2016年06月18日

蓮舫さん、どうして都知事選に出ないの?

大嫌いな民進党の、比較的嫌いなレンホーが都知事選挙に立候補したら面白いなあ、と思っていたのですが、どうも立候補はしないようです。ちょっと残念な気分かな。しかし、レンホーさんは、私のディーちゃん曰く、根性なし、ですね。周りの期待を集めながら、そそくさと引っ込めるなんて、やっぱり根性なしですね。男性だったら、この玉名市、というのですが、女性にはありませんから。かりにかりにですよ、万が一というよりは億が一、兆が一、京が一でレンホーさんが都知事になったら、4年くらいで辞めて、次は東京のどこかの選挙区で衆議院に鞍替えですよ。そして民進党の党首に上り詰める。それだったら、今までのウソつき民進党の体質をガラリと変えることができるかもしれない、と考えていたのですが、そうですか、都知事選立候補辞退ですか。これは民進党にとって大きな痛手ですね。このままでは、民進党は参議院選挙にぼろ負けしますよ。国を東京都を変えようという大いなる意思を持たない民進党なんて、根性なしですよね。嫌いなレンホーさんですが、都知事に立候補したら投票しようと思っていました。しかし、参議院東京地方区に立候補する根性なしのレンホーさんには投票したくありませんねえ。かといって、他の民進党にも投票なんてしませんよ。かつて、まきぞえさんを支援した自民党や公明党にも、もちろん投票などしませんから。共産党も嫌ですね。それから、なんでおおさか維新の会に投票しなければならないのですか。ここは東京ですよ。とうきょう維新の会ならば投票してあげます。そうだ、マック赤坂さんがいました。ま、投票には行くつもりですから。
14日午前0時現在、1億7165万トン
15日午前0時現在、1億7355万トン
18日午前0時現在、1億7782万トン
おお、昨今の雨で、上流はかなり潤いましたね。
posted by かるくん at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。