2016年01月29日

裏切り者のキムタクと4人の義士。SMAPの未来はどうなることやら。

キムタクは別にして、残りの4人の事務所に対する謝罪で幕を引いたように見えるのですが、そこは人情の複雑なところで、週刊誌はそれらを面白くかき立てて、発行部数を稼いでいるようです。まったく、そんなことに踊らされて週刊誌を買い漁っているファンは、本当にバカみたいですね。しかし、ドラマではひとりひとりの人間を大切にする冷静な熱血漢を演じていた木村拓哉さんが、こうも簡単に体制側のジャニーズ事務所に取り入ってしまうとは意外でした。これを表して、キムタクは裏切り者、というレッテルを貼られたんじゃないでしょうか。権力に刃向かうものは許さない、という筋書きは良くあることです。それが意外なことに、権力に迎合しちゃったのが木村拓哉さんだけだったということに、大いなる失望を抱いた人が結構多かったのでしょう。おばさんの私だって、本当に木村さんには幻滅です。はっきり言って、顔も見たくないです。木村さんに怒りさえ覚えます。そりゃね、他の4人に、テレビを通して屈辱的な謝罪をさせたのですから。そして、この幻滅は、木村さんだけでなく、ジャニーズ事務所が抱えるタレントさんに対しても、TOKIOとか、嵐とか、V6とかのグループにさえ、私の感覚の中に生まれてしまった。そんな印象を抱くのは私だけでしょうか。とにかく、4人に対しては永遠の活躍を祈るばかりです。つぶれるわけないけど、ジャニーズ事務所なんてつぶれてしまえばいいのに。ファンが第一、と言うことを思い知らせてやりたいですね。天罰よくだれ。かわいそうな元専属のプロデューサーは、闇の中に葬られてしまったのでしょうか。キムタクも嫌いです。
posted by かるくん at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

雪の日、駅前に行列を作るなんて、勤勉な日本人ですね。

昨日は関東地方に雪が降りました。それはそれで降雪を予想していた人が多かったのですが。その結果、通勤電車が間引きになり、通勤客が電車に乗れないばかりか、駅構内にも入れないで駅の外にも人があふれて、路上にまで長蛇の行列ができていましたね。本当に、日本人は行列が好きな人種です。ちなみに、私のディーちゃんは、会社と早々と連絡を取って、自宅仕事に切り替えて、通勤はしませんでした。そんなわけでテレビのニュース、駅でただただ待っている大勢の人を見ていると、日本人って本当に融通が利かない人種なんですね。何時間も待つくらいだったら、もう出勤はあきらめて、その日は休みにした方が良いんじゃないでしょうか。これからだって、そんな雪の影響で交通機関がトラブルになる日がやってきますよ。また、駅で長い行列を作る気ですか。ま、それより、大学入試のセンター試験の時に、雪が降らなくって良かったですね。受験生の方、頑張ってください。くれぐれも、しょうもない大学にいっちゃ〜ダメですよ。
posted by かるくん at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

2チャンネルを見ていると、ベッキーって意外と嫌われているんですね。

私のディーちゃんがベッキーのファンだったのですが、あの不倫騒動と釈明会見で、急に熱も冷めてしまったそうです。そりゃね、ベッキーちゃんも人の子ですよ、恋もすれば、ほにゃららもしますよ。相手の男性だって、結婚はしているものの、今となっては離婚を前提でベッキーさんと付き合っているんでしょ。ま、ちょっとガードが甘かったですねえ。もうバレバレになったんだからしょうがありませんね。で、私のディーちゃんがよく2チャンネルを利用していて、その中にベッキーさんの会見をネタにしたスレが立っているそうです。で、そこでは盛んにベッキーさんを良く思わない内容が書かれているようです。ほら、2チャンネルの良くある誹謗、中傷ですよ。すっごく多いんですね。そのおかげで、10社に出演中のコマーシャルも次々と打ち切られるようで、唯一CMの継続を決定しているのはスズキだけだとか。そうせスズキもその内、降りちゃうか、CMを流さない方向になるのじゃないでしょうか。そして今やベッキーのファンが怒りに満ちて、火の雨を降らせているのですね。本当にファンは怒らせたら怖いですね。いままで、盛り上げてくれていた人々が、あっという間に敵となって襲いかかるのですから。まったくゾンビですね。エイリアンですね。ミュータントですね。私のディーちゃんもその一員なのでしょうか。見つけたら、叱っておきます。
posted by かるくん at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

