2015年12月29日

男性から女性に性転換した方と、ご一緒したくありません。

女性から男性に性転換した方が、フィットネスクラブで女性として施設を利用できなかったことで、クラブに対して慰謝料を請求しているようですね。わたくし女性として、性転換した方を女性として受け入れたいかと聞かれたら、即座に嫌ですと答えるでしょう。だって、性転換した女性って、もとは男性だったのでしょう。そんな方が、たとえば女性用のトイレに来られたら、私は逃げ出してしまいますね。ただでさえも、女装して女性専用の施設を利用する不審な輩が増えているのです。はっきりいって、気持ち悪いじゃないですか。もし、私がそのフィットネスクラブを利用していて、そんな元男性の方が入らしたら、もう二度とそのフィットネスクラブを利用することはないでしょう。裁判に訴えれば良いというものじゃありません。一緒に利用する女性の気持ちにもなって考えてください。私にとって、性転換した元男性に対して気持ちが悪いという意識は消しようもありませんから。だから、女性と、元男性だった女性とはしっかり区別してください。差別じゃありません。区別ですから。
posted by かるくん at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

ばかばかしい韓国の20億円要求。慰安婦問題で相手にするからですよ。

まったく安倍さんは韓国に対して、余計なことをしましたね。慰安婦問題だって、かなりグレーで、様々な事実が歪曲されたり、捏造されたりで、そもそも戦争時に関わることは、とっくの昔に処理済みのはずです。ドイツだって、ギリシャのアホらしい戦時中だった要求には取り合ってはいません。まったく、お馬鹿な安倍さんは韓国政府に歩み寄ろうとするから、またまたしっぺ返しを食らうわけですよ。韓国は日本が大嫌い。その事実をお忘れになっているのではないでしょうか。私の知り合いにだって韓国の人はいます。別に、慰安婦をテーマにするようなことは決してありません。事実は常に歪められるものです。そして、その問題にいつまでも絡んでいる韓国の人はお金が欲しいだけです。当然、謝罪も要求していますけど、日本が一旦謝罪すると毎日、一年365日、毎年毎年謝罪を要求してくるはずですから。韓国はハン、恨の国民性を持っています。だから、10年、100年、1000年、日本に対してその性格は変わることがないでしょう。韓国をまともに相手にしてはダメですよ。
posted by かるくん at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

コンビニおにぎりとお弁当は、食べてはいけない、らしい。

何かのレポートをちょっと読んだのですが、コンビニのおにぎりには食品添加物が使用されていて、これによって大量のおにぎりやお弁当のおいしさが維持でき、遠い距離を経てコンビニに配送して店内に長時間陳列しても味を損なわないようにつくられているらしいのです。そりゃそうですよね。スーパーならバックヤードでお惣菜やお弁当を作っているのはわかりますが、その地域にたくさんあるコンビニに配送するためには大量に作る必要だってありますからね。で、何が使われているかというと、グリシンという人工的に合成されたアミノ酸が、ごはんのつやを出す効果や保存性を高めるために加えられていると言います。いくらアミノ酸とはいっても、人工的に作られたものは過剰摂取に注意する必要があります。私なんか、ディーちゃんたちにはできるだけ食品添加物のない食品を与えてきたつもりですから、特にスナック菓子とかはできるだけ食べないようにさせてきました。だから、ここにきて食品添加物がてんこ盛りのコンビニ食品なんかに頼って欲しくはないですからね。ま、私なんかコンビニを利用するのは、ちょっとした公共料金の支払いや、通販商品の支払いに利用するくらいですから。特に夜には近づきません。どうも近所の悪ガキのたまり場になっているという噂を聞いたものですからね。都内はコンビニの乱立で、警察官だってこまめには立ち寄れませんから。ま、店も商品も、怪しいものには手を出さないのが安全だと思います。
posted by かるくん at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

