2015年10月08日

当然、巨人ジャイアンツは、CS出場を辞退すべきです。

そうですか、巨人の選手が野球賭博に手を出していたんですね。この報道を聞いて、ナベツネさんは当の選手にどんな思いを抱いたのでしょうか。その事実をもみ消してやれなくって残念だったと思っているのでしょうか。とんでもないことをしでかしたものだ。即刻、野球界から永久追放の処分にしなければならない。それとも、知るもんか。おまえたちが勝手に判断せいよ。などと。で、噂に聞けば、巨人はCSに出場して、阪神を迎え撃つそうですね。巨人は、なんて自分自身に甘、甘い、大甘の判断を下すのでしょうか。呆れてものが言えません。まだ、巨人なくしては、日本野球界が立ちゆくものか、などと驕り高ぶっているのでしょう。日本の恥ですね。オリンピック競技からは、これも辞退しましょうね。あまりにもみっともないですから。それもこれも、巨人軍監督の原さんの1億円脅し取られ事件が背景にあるのでしょう。いくら不遜な輩と関わっても、巨人軍の力を持ってすれば、そんな事件くらい有耶無耶にできるのだ、という奢りですね。ねえ、この際、巨人軍を解体すればいいのではないでしょうか。ついでにセリーグとパリーグも、再編しましょうよ。さらには、地方の球団も、セリーグとパリーグに2球団ずつ増やして、セパ8チームずつ、それぞれが東西に分けて、ペナント争いをすればいいんですよ。もうテレビ視聴率に期待できない巨人は、球界に必要ないですよ。新しい球団を迎え入れて、その球団を持つ地方を盛り上げましょうよ。そんな地方創世の転機にすれば良いじゃないですか。災い転じて福となす。変えなければ、新しいことは始まりませんよ。現状維持は、さび付いて、ただただ朽ちるだけだと思いますよ。巨人なんて、潰れてしまいなさい。昔は応援していたのに。もう遙かに遠い、昔話になってしまいました。
posted by かるくん at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。